平松祥史(jgoamakf)のブログ

IT、Androidの話題中心

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NougatとNuGet

スマートフォン用OS・Androidのバージョン7はNougatという名称が付けられています。これは「ヌガー」と読むと日本語のWebサイトで紹介されています。japanese.engadget.comしかし、Android Central Podcastというアメリカ、カナダ、イギリスからメンバーが参…

徳が高いにこだわってしまったが

このページのブックマークコメントで、 www.ibr-c.com「徳が高い」という表現に引っかかってしまった。国別の介護技能実習生のポテンシャル | 外国人技能実習生受入監理団体 国際事業研究協同組合高徳な人材とは一体。徳の高さは誰が、どうやって採点してる…

ネイティブ広告ハンドブックに希望すること

「ネイティブ広告ハンドブック2017」に関連した議論が起こっています。 ネイティブ広告ハンドブックと広告業界の「蹴鞠おじさん」について - ヨッピーのブログ 「ネイティブ広告ハンドブック」はライターなら読み込んだほうがいい。それがなぜかを解説してお…

BungBungameのKALOS 2というAndroid タブレットを買ってみました

BungBungameという会社のKALOS 2というAndroid タブレットが安売りしているという記事を見たので買ってみました。akiba-pc.watch.impress.co.jp なぜ買ったか 私はもともとASUSのTF201を持っていて、電子書籍を読んだり動画を見たりするのに使っていました。…

このブログではGoogle Analyticsを使用しています。Google AnalyticsはCookieを使用して情報を収集します。

アクセスしたページや時間などの情報を収集しますが、個人を特定できるものではありません。